世界初‼︎ 和の心が世界を変える「引き寄せの公式」「受け取りの法則」|イーモアマインドクリエーション協会

お問い合せフォーム

世界初‼︎ 和の心が世界を変える「引き寄せの公式」「受け取りの法則」

更新日:2015-07-21 01:49

世界初‼和の心が世界を変える 「引き寄せの公式」「受け取りの法則」のご案内
協会特別顧問監修


お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.reservestock.jp/events/69988

【日時】7月24日(金)12:30 - 15:30昼の部
【会場】なんぱ道頓堀ホテル
〒542-0071 大阪市中央区道頓堀2-3-25


「引き寄せの公式」と「受け取りの法則」

『引き寄せの法則』は、楽しみながら、結果を出すという思考は現実化する洋の引き寄せです。

そして

それには洋の引き寄せから和の引き寄せにシフトする、

公式があったのです。

そして、

大宇宙 月の満ち欠け、潮の満ち干きなどの森羅万象
小宇宙 人間の脈拍、呼吸、出産、死

私達が決して逆らうこのできない宇宙の法則を自分の中に落とし込むことで、引き寄せが起きる

「受け取りの法則」 古からの和の心


を知ることで、引き寄せを更に受け取れるようになります。


「引き寄せの公式」と「受け取りの法則」二つを合わせた

世界初の最強の引き寄せ方法をお伝えします。

参加のお申し込みは、リザーブストックを使っています。
事前振込みがお安くなっております。以下からお申し込みをお願いします。


夜の部のみのお申し込みはこちらからお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.reservestock.jp/events/69988




講師のご紹介をします。小西温子先生です。
生命の樹カウンセリング 創始者 
日本のルーツ研究家
小西温子
1971年札幌生まれ
子供時代に古代遺跡、鏡、宇宙に興味を持つ。
中学卒業後、16歳で家を出て社会人となり仕事で、毎日100人以上の人と関わることで、自然な流れでコミュニケーション能力を身につける。
1度めの転機
25歳。ある講演会で、衝撃を受け、地球のため、人類の未来のために生きることを決意。
人生の方向を大きく変えていくが一向に変わらない現実に失望し、自給自足の生活を夢見るようになる。
2度めの転機31歳
憧れの自給自足の生活を始める。
豊かな自然と人々の素朴な生活に、始めて満たされた感覚を味う。
しかし、経済不況という風が、容赦なく素朴な暮らしを揺さぶり、その環境から出ざるをえない状況に追い込まれる。
変わらなくてはならないのに、どうしていいかわからないという、不安と恐怖から何度も自殺を考える。
一方で、生まれた意味を知りたい、使命を果たしたいと強く湧き上がる自分の声を感じる。
3度めの転機、37歳。
自分で自分を救うのだと決意、そして起業。
人生で始めて、自分の頭で考え、自分の足で立つことを始める。
現在、生命の樹の第1人者として、日本中で活躍している。
人気ブロガーとなり、セッションの予約は2、3ヶ月待ちの状態。
生命の樹に関する本を執筆中。9月クローバ社より発売予定




講師の山富浩司先生をご紹介します。
一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会 代表理事 創始者であります。
ミラクルタッピング®創始者・グランドマスターインストラクター
リミットブレイクマスター®創始者・グランドマスターインストラクター
エネルギー・マイスター®創始者・グランドマスターインストラクター
『引き寄せの公式』発案者
著者
1961年11月1日姫路市生まれ。
『引き寄せを加速させる専門家』 一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会代表理事。『引き寄せの公式Ⓡ』発案者。 幼少期のDV、20代での余命宣告、阪神・淡路大震災での被災、2011年にリストラを受ける等、数年前までは逆境の連続。 2011年に長年研究を続けていた『引き寄せの公式』を遂に完成させる。 その後はまさに『引き寄せ』のオンパレード。劇的に人生が好転していく。 『引き寄せ加速装置』「ミラクルタッピングⓇ」「リミットブレイクマスターⓇ」「エネルギーマイスターⓇ」等を開発。 その後数カ月のうちに出版、NHKテレビ全国放送出演、協会の設立と代表理事就任、海外と全国からのセミナーオファー、ハワイにセミナールーム開設、素晴らしい人間関係の構築、大幅な収入増など別世界に突入。
ポリシーは「セッションでリピーターを作らない」、「誰でも夢は必ず叶う!」。 著書は『引き寄せの公式』(パブラボ出版)、『スーパーキッズを育む簡単ミラクルタッピング』(創芸社)、『史上最高の幸福が降り注ぐタッピングセラピー』『1分間たたくだけタッピングダイエット』(遊タイム出版)。

▶一覧へ戻る